ホンダS2000 その28!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


まだまだインマニやってる「S2000」でやんすヽ(#`Д´)ノ

さて前回の続きから( ・ д・)


s_2000_146.jpg


まずは今回取り付けるウォーターライン用のホースの作成を行いますヽ(`Д´)ノ

前回のホースと同様の作り方ですヽ(*`Д´)ノ

これをインマニに取り付けます(`ー´)


s_2000_147.jpg


こんな感じ( ・ д・)

赤丸部分は以前追加作成したウォーターラインの接続点で
今回のホースはこの部分に接続されますヽ(`Д´)ノ


s_2000_148.jpg

s_2000_149.jpg


別角度からの画像ヽ(`Д´)ノ


もうそろそろエンジン本体にこのインマニを取り付けられるかと。。。( ・ д・)



ぞれではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

Sビア

この記事とは全く関係ないのですが室内or外でホコリや塵が入らないように塗装するやり方がわからず大苦戦してます(;´д`)
塗装ミスるとミスったやつは捨てて又同じものを買い直すと言うことになってます(・・;)最近もミニ四駆のポリカボディーやプラモのBRZの塗装ミスして破棄しちゃいました(・・;)

ミスらずに終えたことのない自分です(;´д`)買い直しに総額いくらになるやら(^_^;)
by Sビア (2015-10-26 16:21) 

ガレやま!

■Sビア さま
ほこりを立てないように気を付けてますが
付いたら乾燥後2000番のペーパーでほこりを削除し
再度塗装しています。

買い直しをするのは別に良いと思いますが
失敗後の修正をする技術を覚えないとスキル的に上がらないと思いますよ。


by ガレやま! (2015-10-28 23:23) 

Sビア

ですよねー(・・;)

技術力身に付けなければ(^_^;)
by Sビア (2015-10-29 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。