ホンダS2000 その36!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回もがんばって「S2000」でございますヽ(*`Д´)ノ

さて前回に引き続きエンジンルームの工作をば。。。( ・ д・)


s_2000_191.jpg


前回バルクヘッドの取り付け位置についてあれこれ書きましたが
エンジン本体とバルクヘッドの位置は意外と近いことが判明。。。(・ω・`)

バルクヘッドの位置を決めてシャーシの取り付けますヽ(`Д´)ノ

画像は取り付け位置からずれないようにプラ棒をシャーシに貼りつけました(`ー´)


s_2000_192.jpg

次にこちら( ・ д・)
エンジンルームの側壁ですヽ(`Д´)ノ

タイヤハウスを中心として見た場合
運転席側の側壁になりますヽ(*`Д´)ノ

フロント側はまた別途。。。( ・ д・)


s_2000_193.jpg


タイヤハウス上部ににプラ棒を貼って
プラバンで作成した側壁の接着部分を作りますヽ(`Д´)ノ



s_2000_194.jpg

s_2000_195.jpg


側壁を取り付けるとこんな感じヽ(*`Д´)ノ



s_2000_196.jpg


一体感をだすためにパテで接続部分を埋めましたヽ(`Д´)ノ


次回もエンジンルームです(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

e

すみません
教えていただきたいのですが、このパテはどこの製品ですか。
by e (2015-11-29 01:33) 

ガレやま!

■eさま

このパテはフィニッシャーズのラッカーパテです
厚盛りしなければ早く乾燥します(・◇・)
by ガレやま! (2015-11-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。