ホンダS2000 その39!ヽ(`Д´)ノ  [S2000]

なさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は「S2000」
でもまたちょっとだけね。。。(・ω・`)

前回サスノ取り付け部分にパテ盛りましたが今回はそこを整形しましたヽ(*`Д´)ノ


s_2000_204.jpg


こんな感じ。。。( ・ д・)

実車とは形状が違いますが・・・(;´Д`)


s_2000_205.jpg


もう少し実車に近づけようかなぁ。。。(・ω・`)


ちょっと思案します( ・ д・)



s_2000_206.jpg


さてこちらはシャーシから生えているラジエターヽ(`Д´)ノ


今のうちに削除しないと
色々とやった後では削除もしにくくなりそうです( ・ д・)



s_2000_207.jpg


削除しました(`ー´)


サフ吹いて削除部分がどうなっているかを見て
整形が必要なら再度整形しますヽ(`Д´)ノ


今回はここまでヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

S2000海苔

自分の車のプラモデルを作ろうかなと思い検索していたら
ふらっとたどり着きました。。
どんなのが出来たのかなぁ…と少し気になったので書き込みさせてもらいました。

まだ製作中でしたら頑張ってくださいね~♪
by S2000海苔 (2018-02-03 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。