アコードワゴンSiRその34!ヽ(`Д´)ノ [アコードワゴン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


少し間が開いてしまいましたが
今回も『アコードワゴン』ですヽ(*`Д´)ノ


さてフロントバンパーの取り付けが残っていますが
その前に少し。。。( ・ д・)



accord_w_188.jpg

画像はボディにフロントバンパーを仮に取り付けた状態ヽ(`Д´)ノ

キットのフロントグリルはメッシュのモールドで
画像のように内側は見えないのですが、メッシュモールドを切り取り
メッシュ化することで内側のヘッドランプパーツの取り付け部分が見えてしまいます(・ω・`)

そんな訳で内側の取り付け部分を見えないようにしてあげますヽ(*`Д´)ノ


accord_w_189.jpg

プラ板。。。( ・ д・)


accord_w_190.jpg

セミグロスブラックで塗装して。。。( ・ д・)


accord_w_191.jpg

貼るだけ。。。( ・ д・)

これだけです・・・(;´Д`)

細かいメッシュを使用するのでこんなもんで十分ですヽ(#`Д´)ノ


さてそのメッシュの取り付けはまた別の機会として
次にフォグランプを塗装しますヽ(`Д´)ノ


accord_w_192.jpg

こちらはキットのフォグヽ(*`Д´)ノ

縁取るように内側をブラックで塗装します(`ー´)



accord_w_193.jpg

こんな風にマスキングしてセミグロスブラックを裏から吹くと( ・ д・)


accord_w_194.jpg

こうなりますヽ(`Д´)ノ

次回はフロントバンパーにこれらパーツを取り付け
ボディにバンパーを取り付けたいと思います(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。