ランサーエボリューションⅢ その9ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回で『ランエボⅢ』の内装は完了ですヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo3_042.JPG

さてバスタブ内装の艶消しも終了したので
最後の色を乗せるためにマスキングしましたヽ(*`Д´)ノ

スピーカーのようなモールドにセミグロスブラックを吹いてメリハリを出します(`ー´)  



f_lanevo3_043.JPG

マスキングを剥がして塗装完了ヽ(`Д´)ノ

ここからはちょこっと塗装を行い
各パーツを取り付けて行きます(`ー´)



f_lanevo3_044.JPG

ハンドル。。。( ・ д・)

ジャーマングレー一色で塗装しておりましたが
ハンドルの握りの部分をセミグロスブラックで塗装します(`ー´)



f_lanevo3_045.JPG

塗装しましたが全くわかりません。。。(;´Д`)



f_lanevo3_046.JPG

次ぐにこちら(・ω・`)

シートベルトのソケット側になりますヽ(#`Д´)ノ

ホビーデザイン製をそのまま使用していますヽ(`Д´)ノ



f_lanevo3_047.JPG

バスタブ内容に前述のソケットや
ハンドブレーキ、そしてシフトノブを取り付けました(`ー´)

これでシートやダッシュボードが取り付けられますヽ(`Д´)ノ



f_lanevo3_048.JPG

f_lanevo3_049.JPG

f_lanevo3_050.JPG


シートとダッシュボードを取り付ければ内装は完了です∩(゜∀゜)∩


次回はまたシャーシやら足回りに戻りますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。