ラブライブ マクラーレン MP4-12C GT3 その2ヽ(`Д´)ノ [ラブライブ マクラーレン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回も『ラブライブマクラーレン』ですヽ(*`Д´)ノ
このキットをもう少し進めると他のキットの塗装が一緒に出来るので
こちらのキットをやっていますヽ(#`Д´)ノ


さて前回と同様ボディの整形を。。。( ・ д・)


love_mp4_12c_007.jpg

今回はココヽ(`Д´)ノ

給油口周りになりますヽ(*`Д´)ノ


ちょうど差し込む部分(中央)なのですが
何か膨らんでいるのと少し形状が異なるので変更します( ・ д・)

それと給油口周りのパネルはヘキサボルトで止められているので
そちらも表現しますヽ(*`Д´)ノ


love_mp4_12c_008.jpg

こんな感じで穴開けたりして終了(`ー´)



love_mp4_12c_010.jpg

love_mp4_12c_009.jpg

画像は前後の開口部ヽ(*`Д´)ノ

こちらはエッチングに置き換えるのでカットしますヽ(`Д´)ノ


love_mp4_12c_012.jpg

love_mp4_12c_013.jpg

開口部はこのようになりました(`ー´)


love_mp4_12c_011.jpg

そしてボディ本体の下地処理が完了ヽ(*`Д´)ノ


この後再度サフ吹いて塗装の工程に移ります(`ー´)


あ、そうそう。。。( ・ д・)



love_mp4_12c_014.jpg

前回記載したルーフの取り付け部分ヽ(`Д´)ノ

結局一度埋めてあげました(`ー´)


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。