ラブライブ マクラーレン MP4-12C GT3 その4ヽ(`Д´)ノ [ラブライブ マクラーレン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回も『ラブライブマクラーレン』でございますヽ(*`Д´)ノ


いよいよボディ塗装に移るのですが
今回は基本となるホワイトの前に塗装しておきたい部分があるのでそちらから( ・ д・)


love_mp4_12c_022.jpg

左右の給油口付近( ・ д・)
実車ではカーボンのパネルとなっていますヽ(*`Д´)ノ

最終的にはカーボンデカールを貼りますが
下地の色としてフィニッシャーズのカーボンブラックマッドを吹きましたヽ(`Д´)ノ



love_mp4_12c_023.jpg

フロントのこの部分も同様です(`ー´)


love_mp4_12c_024.jpg

love_mp4_12c_025.jpg

で、先ほど塗装した部分をマスキングして。。。( ・ д・)



love_mp4_12c_026.jpg

love_mp4_12c_027.jpg

塗装がはみ出た部分に再度サフを吹きますヽ(*`Д´)ノ

これでホワイトを塗装する準備が出来ました(`ー´)


ついでと言ってはなんですが
先ほどのカーボンブラックマッドを吹いておきたいパーツも処理をしつつ準備をしますヽ(`Д´)ノ


love_mp4_12c_028.jpg

GTウィングのパーツですヽ(*`Д´)ノ

支柱や翼端板にモールドされていたボルト類は削除して穴を開けておきましたヽ(`Д´)ノ

最終的に金属ボルトに置き換えますヽ(`Д´)ノ


love_mp4_12c_029.jpg

この二つのパーツは左右、フロントタイヤ前方に取り付けるパーツになりますヽ(`Д´)ノ

こちらもサフを吹いてカーボンブラックマッドに塗装しますヽ(#`Д´)ノ


love_mp4_12c_030.jpg

カーボンデカールを貼るパーツに対する塗装が終了しました∩(゜∀゜)∩

さて、次回はメインのボディ塗装ですヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。