出光モーション100シビック その10ヽ(`Д´)ノ [出光シビック]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『出光シビック』のデカール貼りがぜんぜん終わりません。。。( ・ д・)


とにかく貼るのと修正に時間がかかっていますヽ(#`Д´)ノ



civic_idemitsu_062.JPG

こちらはフロントフェンダーからドアにかけてのデカール( ・ д・)

よく見ると継ぎ足してあるのがわかると思いますが
下方向に1.2ミリ程足りないのでもう1セットを利用して足しています(・ω・`)


civic_idemitsu_063.JPG

次にリアヽ(*`Д´)ノ

テールランプのちょうど上に当たる部分にもシルバーのデカールを貼りますが
画像を見てわかるように下方向にやはり足りていません( ・ д・)
(ボディ色が隠れない)

こちらも同色のデカールを足してあげる必要がありますヽ(*`Д´)ノ



civic_idemitsu_064.JPG

こちらはフロントバンパーヽ(`Д´)ノ

しましまのラインを貼ってあげました(`ー´)

このデカールも微妙に長さが合いません。。。( ・ д・)


civic_idemitsu_065.JPG

そしてリアバンパーヽ(`Д´)ノ

フロント同様こちらも微妙に長さが足りないので修正していきます(・ω・`)


一応スポンサーデカール以外はすべて貼り終えたのですが
とにかく寸法が合わないデカールなのでこれから各箇所と修正をしていきますヽ(#`Д´)ノ

スポンサーデカールはそのあと貼ることにしますヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。