ランサーエボリューションⅢ その16ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回で『ランエボⅢ』のシャーシは終了でございますヽ(#`Д´)ノ


まず前回の足回りの手直しの続きから。。。( ・ д・)



f_lanevo3_080.JPG

前回の対処方法により、赤丸内にある
左右のサスパーツを取り付ける部分の出っ張りが邪魔になるので削除しますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo3_081.JPG

切り取ってヤスリで平らにしただけ。。。(・ω・`)



f_lanevo3_082.JPG

そして再度塗装で終了(`ー´)


これで足まわりのパーツがシャーシに取り付けられますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo3_085.JPG

フロントとリアの足回りを取り付けましたヽ(`Д´)ノ

それと以前塗装したマフラーも取り付けました(`ー´)

シャーシとして完了でございます∩(゜∀゜)∩



f_lanevo3_086.JPG

f_lanevo3_087.JPG

前後それぞれの画像ヽ(*`Д´)ノ

リアを見て頂くとわかるとおり
ドライブシャフトがありません。。。(・ω・`)

なのでこのランエボⅢはFFです・・・( ・ д・)


気が向いたらドライブシャフトを作ると思いますが
たぶん気が向くことはないでしょう(`ー´)


さてこの『ランエボⅢ』の残りの工程。。。( ・ д・)

平日に作業をやるには時間がない工程ばかりなので
ブログネタ的にしばらく間が空くかも知れません(・ω・`)

そんな訳で他の模型に関してもネタがないので
明日ブログ記事をアップ出来るか微妙ですヽ(#`Д´)ノ

まだ一度も掲載していない模型ネタになるかも知れません(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。