トヨタ センチュリー その53\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は2台目のセンチュリーをやりますヽ(#`Д´)ノ


まずはヘッドライトから。。。( ・ д・)


century_227.jpg

2台目のヘッドライト部分は1台目と趣を変えようと思い
左右のスモールライトに当たる部分をオレンジにしてみました(`ー´)


century_228.jpg

マスキングを剥がすとこう言った感じになりますヽ(*`Д´)ノ

この後1台目と同様レンズの縁を黒くして
レンズ全体のイメージを引き締めてあげますヽ(`Д´)ノ



century_229.jpg

ライトユニットにレンズを取り付けましたヽ(#`Д´)ノ

これがボディについて
車両的にどうイメージが変わるかまだわかりませんが
まぁ少しは違った感じになって面白いかと思います(`ー´)


さて、フロントはここまでとしてリア( ・ д・)


century_230.jpg

以前塗装したテールレンズですが
四角と四角の間に細いモールが存在するので
フォーミュラークロームで塗装して上げましたヽ(`Д´)ノ

画像で見ると粗があるのでもう少しきれいに仕上げてみます( ・ д・)

今回はここまでヽ(#`Д´)ノ

次回も2台目のセンチュリーですヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。