ホンダ N360 その1ヽ(`Д´)ノ [ホンダ N360]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

さてこのブログ、今回から年度末まで色々な模型が登場しますヽ(*`Д´)ノ

まずはタイトルにもあるように『ホンダ N360』を開始します(・◇・)
この車両は完成後、納品先に旅立っていく作品になりますです。。。( ・ д・)

実はもう一台旅立つ作品を製作しなければならないのですが
そちらは近日中にブログで紹介する予定ですヽ(`Д´)ノ


で、そのNコロ( ・ д・)


n360_001.jpg

n360_002.jpg

n360_003.jpg

足回りだけ仮組みしてボディ乗っけてみましたヽ(*`Д´)ノ

カワイイです(・◇・)
ちっちゃくて。。。( ・ д・)

このボディですが、前作のセンチュリーの内装空間にすっぽり収まってしまう大きさです(・ω・`)

プロポーション的には問題ないと思いますが
若干タイヤの扁平率が実車に比べて厚いかな?って思います( ・ д・)

横からの画像でタイヤハウスとタイヤの隙間が
あまりないことからもそれが伺えるかと思います(・ω・`)

模型的にはこちらの方が見栄えが良さそうなので
今回はこのまま製作して行きますヽ(*`Д´)ノ

仮に組んだ足回りを外して
本格的に製作していくことにしましょう(`ー´)


n360_005.jpg

こちらはフロントの足回りパーツ(サス等)ヽ(*`Д´)ノ

画像奥のパーツのように目立つパーティングラインが存在するので
画像手前のように処理をして上げます(`ー´)


n360_004.jpg

サスの隙間部分の処理は画像のようなヤスリで大まかに処理をしたあと
サンドペーパーで仕上げていきますヽ(#`Д´)ノ


n360_006.jpg

リアの板バネ等にもパーティングラインが存在するので処理をします( ・ д・)



n360_007.jpg

処理終了ヽ(*`Д´)ノ

ここからサフを吹いて塗装工程に移りますヽ(`Д´)ノ

今回はここまでヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。