Carnival Phantasm AE86 レビン その4ヽ(`Д´)ノ [AE86_1]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回は『Carnival Phantasm AE86レビン』ですヽ(*`Д´)ノ


前回はリアバンパーの牽引フック部分の穴開けを行いましたが
今回はフロントバンパーに存在する未開口の部分を開口しますヽ(*`Д´)ノ


ae86_cp_016.JPG

リアバンパーの時と同様ピンバイスで大まかな穴を開けて
開口しようと思いましたが・・・( ・ д・)



ae86_cp_017.JPG

バンパーの裏からリューターで肉厚を薄くして開口することにしました(`ー´)

ガレやまが旧車のボンネットトップにあるスリットを開ける時と同様の手法ですヽ(`Д´)ノ

肉厚を薄くすることでデザインナイフを当てるだけですんなり開口します(`ー´)



ae86_cp_018.JPG

こちらが開口した状態( ・ д・)

全て開いてませんが、実車の開口もこうなりますヽ(`Д´)ノ


ae86_cp_019.JPG

次にこちらも開口

実車ではここからボルトが見えますヽ(*`Д´)ノ

バンパー取り付け前にパーツを作成しますが
左右の片方は件品フックを取り付けます(`ー´)



ae86_cp_020.JPG

捨てサフを吹いて下地処理の準備完了ヽ(`Д´)ノ

次回は基本となるホワイトの塗装まで持って行きたいものです( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。