La Ferrari その2 ヽ(`Д´)ノ [La Ferrari]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回はまたまた久しぶりの『La Ferrari 』ですヽ(#`Д´)ノ


進捗はどんカメですが、少しずつ進めております( ・ д・)



la_ferrari_006.jpg

前回ディフューザーの処理を行っておりましたが
今回はそのパーツの裏側のダボを埋めますヽ(*`Д´)ノ

エンジンルーム側に当たるのですが
なんとなくこのダボがエンジンフードを開閉した時見えるような気がするので処理をします( ・ д・)



la_ferrari_007.jpg

いきなりですがパテを盛って処理をし、セミグラスブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ
(画像を取り忘れただけです・・・)



la_ferrari_008.jpg

ディフューザー側はこんな感じ(`ー´)



la_ferrari_009.jpg

ディフューザーをホビーデザインのエッチングパーツに置き換えるので
取り付け用の穴も開けておきましたヽ(*`Д´)ノ

次回はこの部分にカーボンデカールを貼りますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。