Carnival Phantasm AE86 レビン その12ヽ(`Д´)ノ [AE86_1]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回はまたまた『Carnival Phantasm AE86レビン』ですヽ(*`Д´)ノ


今回からホイール塗装に入りました(`ー´)


ae86_cp_059.JPG

まずはゲートの処理やらバリやらを処理してサフを吹き吹き。。。( ・ д・)



ae86_cp_060.JPG

そして内側の部分を定番のレッドに塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

今回レッドは極少量のブラックを調合して少しだけ暗めのレッドにしていますヽ(`Д´)ノ



ae86_cp_061.JPG

前回紹介したカッティングマットを使用してレッドの部分をマスキングします(`ー´)



ae86_cp_062.JPG

今回リムをアルクラッドのポリッシュドアルミニウムで塗装することから
下地にピュアブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ


ae86_cp_063.JPG

そして前述したポリッシュドアルミニウムを塗装ヽ(*`Д´)ノ

購入そのままのメッキ処理の輝きは
なんとなくこの古いアルミには似合わないので今回この塗料で塗装しました(`ー´)

もう少し乾燥させてからマスキングを剥がし
ホイールの仕上げをしていきますヽ(*`Д´)ノ

今回はここまでヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。