ホンダ N360 その18ヽ(`Д´)ノ [ホンダ N360]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今年最後の更新は『ホンダ N360』でございますヽ(*`Д´)ノ


今回も内装ですが、フロアの塗装に着手致しましたヽ(`Д´)ノ


n360_086.jpg

まずは見えそうなダボを削除したりパテで埋めたり。。。( ・ д・)

トランクに当たる部分はトノカバーを取り付ければ見えなくなるので今回は省略してます(`ー´)



n360_087.jpg

大体こんな感じで削除ヽ(`Д´)ノ

もう一か所ドア付近にあるのですが
削るのに無理があるのでここはオミットしました( ・ д・)



n360_088.jpg

サフ吹いてまぁOKかと。。。( ・ д・)

これで塗装が出来ますヽ(*`Д´)ノ



n360_089.jpg

まずはボディ色を塗装しました(`ー´)

この車両はホワイトになりますヽ(`Д´)ノ

使用した塗料はフィニッシャーズのシェルホワイトヽ(*`Д´)ノ

少しグレーがかった70年代によくあったホワイトです(`ー´)


古いクルマなのできれいな白より古臭い白の方が良かったのでこの色にしましたヽ(*`Д´)ノ



n360_090.jpg

さてインストではボディ色になる部分は
リアのトランクとドアの後方及びリアサイドの窓の下となっていますが
ドアの下部もボディ色が出ているので今回はそちらも塗装していますヽ(`Д´)ノ


n360_091.jpg

こちらもインストでは黒になる部分ですが
リアシート座面の下部もボディ色が出る部分ですヽ(*`Д´)ノ

厳密にいえばこの内装の床はドンガラなので
床全体がボディ色となります( ・ д・)

今回はカーペットをひくので塗装していませんが
このブログを書いていてフロアをボディ色に塗ろうと考えていますヽ(*`Д´)ノ


さて今年も中途半端な製作記にお付き合い下さり感謝します(`ー´)

来年も今まで通り中途半端だと思いますが
暖かく見守ってやって下さい( ・ д・)

年明けの三が日は違う車両を特集します
3日じゃ完成は無理ですけどね。。。(;´Д`)


それでは皆様にとって来年が良い年でありますように(・◇・)

良いお年を!!!ヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。