SUZUKI JIMNY(JA11-5) その1ヽ(`Д´)ノ [SUZUKI JIMNY(JA11-5)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

新年明けましておめでとうございます(・◇・)
今年もいつも通りのブログとなりますが何卒よろしくお願い致します\(`O´) /


さて今年最初の内容はハセガワの『SUZUKI JIMNY』となります(`ー´)

この三が日はこれを掲載し、あとはのんびり作ります(・◇・)


それでは早速。。。( ・ д・)



jimny_001.jpg

今回はまずシャーシから取りかかりますヽ(`Д´)ノ

ゲートが結構分厚く、場所も少々多めなので
処理には多少時間がかかりました( ・ д・)


シャーシにはエンジン下部とギアボックスがモールドされていますヽ(*`Д´)ノ



jimny_002.jpg

まずはベースとなるセミグロスブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ



jimny_003.jpg

で、画像にもある通りエンジン下部等の塗り分けを行います(`ー´)



jimny_004.jpg

まずはマスキング( ・ д・)

最初に塗装する順番はマスキングのし易さを考えて塗装を始めますヽ(#`Д´)ノ



jimny_005.jpg

今回はギアボックスから塗装しましたヽ(`Д´)ノ

使用した塗料はフィニッシャーズのCLKシルバーとなります(`ー´)

次回もこの続きを行いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。