Rocket Bunny S15 silvia その35ヽ(`Д´)ノ [RB S15 [a]]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回はフロントだったので今回はリアですヽ(`Д´)ノ



s15_rb_1_155.JPG

テールランプの縁とかを塗装して
ウィンカーの部分にミラーフィニッシュを貼ってあげましたヽ(`Д´)ノ

コレ貼らないとオレンジらしく見えないので。。。( ・ д・)



s15_rb_1_156.JPG

で、ウィンカーとバックランプを取り付けましたヽ(`Д´)ノ

黒く塗った部分が汚いので
ボディに取り付けてシャーシと合体してから
少しきれいに塗り直そうと思います・・・(・ω・`)



s15_rb_1_157.JPG

s15_rb_1_158.JPG

う~ん。。。( ・ д・)

テールランプとか取り付けると
クルマっぽく見えてくるんだけど
今回はそれっぽくないですね。。。(・ω・`)

次回も続きをやる予定ヽ(#`Д´)ノ

そろそろシャーシと合体か( ・ д・)?

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rocket Bunny S15 sil..Rocket Bunny S15 sil.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。