VOLVO 240 INTER TEC'85 その2ヽ(`Д´)ノ [VOLVO 240 INTER TEC'85]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

さて前回から始めたVOLVOですが
ボディ整形に手間取り今回塗装に至りませんでした。。。(;´Д`)

まず新たな修正箇所を見つけたのでそちらから( ・ д・)



volvo_240_tec_005.jpg

フロントバンパーに存在する3つのインティークヽ(`Д´)ノ

インティークの下面にあたる部分ですが
バンパー一体御のスポイラーのラインより上になっています( ・ д・)

実車を見るとスポイラーの面と開口部下側のラインが同一上にあるので修正しますヽ(*`Д´)ノ



volvo_240_tec_006.jpg

開口部下部を削り、ラインを合わせましたが
開口部上部のラインも若干上なのでプラ板を貼って下げてあげます(`ー´)



volvo_240_tec_007.jpg

プラ板の接合部をパテで埋めて一体化しますヽ(`Д´)ノ

で、フロントバンパーが終わったと思いサフを吹いたのですが。。。( ・ д・)



volvo_240_tec_008.jpg

赤丸内に窪みが。。。(;´Д`)

もうひとつ買っておいたVOLVOも見たのですが
同様に窪みがあります。。。(・ω・`)

それとバンパーは他にも左右で形状がおかしいところがあるので修正が必要です( ・ д・)



volvo_240_tec_009.jpg

バンパーは再度修正をするとして
トランクにクイックフィラー用の穴を開けましたヽ(`Д´)ノ

INTER TEC仕様なので3つ開口しています(`ー´)



volvo_240_tec_010.jpg

さて前回紹介したフロントフェンダー側のロッカーパネルですが
整形をしてみましたが、仕上がりがイマイチなのでもう少し形状を整えます( ・ д・)


volvo_240_tec_012.jpg

ルーフエンドは問題なく終了ヽ(`Д´)ノ


次回は塗装が出来るかどうかですね( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VOLVO 240 INTER TEC'..VOLVO 240 INTER TEC'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。