VOLVO 240 INTER TEC'85 その34ヽ(`Д´)ノ [VOLVO 240 INTER TEC'85]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回のVOLVOもウィンドーですヽ(*`Д´)ノ



volvo_240_tec_197.jpg

まずウィンドー上部にデカールを貼りました(`ー´)

これだけでも何となくレースカーの感じになったような気がしますヽ(`Д´)ノ



volvo_240_tec_198.jpg

ウィンドーの内側に存在する黒い部分ですが
最近では専用のマスキングを貼り塗装するパターンが主流ですが
このキットはデカールが入っていてそれを裏から貼るようになっています( ・ д・)

せっかくなので今回はキットに付属するデカールを貼りましたヽ(*`Д´)ノ




volvo_240_tec_199.jpg

裏からはこんな感じヽ(`Д´)ノ

デカールは1枚のウィンドーに対し2つに分かれた分割式ですが
とても貼り易くサイズ的にもバッチリでした(`ー´)




volvo_240_tec_200.jpg

塗装するより楽ですヽ(*`Д´)ノ

このシリーズのキットのウィンドーは
塗装ではなくデカールで十分だと思いますヽ(`Д´)ノ


次回はどこを紹介しましょ。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。