いすゞ ジェミニ(前期) その1ヽ(`Д´)ノ [ジェミニ(前期)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

VOLVOの磨き出しが終わらずネタがありません。。。(;´Д`)

そんな訳でVOLVOが完成したら連載しようと思っていた
ジェミニを始めます( ・ д・)



gemini_early_type_001.jpg

いきなりですがボディの塗装をやりましたヽ(`Д´)ノ

下地処理はいつも通りですが
画像を撮り忘れこんな状態から掲載です( ・ д・)

画像は窓枠塗装ではなく
センターピラーとCピラーに存在する
黒いパネル部分を塗装したところですヽ(`Д´)ノ

クリアーを吹いて磨き出しをする部分なので最初に塗装していますヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_002.jpg

マスキングを剥がすとご覧の通り(`ー´)



gemini_early_type_003.jpg

リアも同様にクリアを吹く前にブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ



gemini_early_type_004.jpg

全体像はこんな感じ( ・ д・)

あとはボディにデカールを貼ればクリアーが吹けますヽ(`Д´)ノ

次回はVOLVOの進捗次第で掲載しますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


\(`O´) /
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VOLVO 240 INTER TEC'..VOLVO 240 INTER TEC'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。