いすゞ ジェミニ(前期) その14ヽ(`Д´)ノ [ジェミニ(前期)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

まだ内装やってますヽ(*`Д´)ノ




gemini_early_type_095.jpg

今回はこのバスタブ内装の塗装をしましたヽ(*`Д´)ノ

ドアの内張り等は立体的な造形ではなく
いわゆる書割です。。。( ・ д・)

次回作る時は立体的にしたいと思いますヽ(#`Д´)ノ

今回はプロポーションモデルと言うことで。。。( ・ д・)



gemini_early_type_096.jpg

まずはフラットブラックになる部分を塗装しました(`ー´)



gemini_early_type_097.jpg

そしてマスキングをして全体にセミグロスブラックを塗装しますヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_098.jpg

マスキングを剥がした画像。。。( ・ д・)

なんかフラットブラックの部分がムラになっています・・・(・ω・`)

塗り分けてもそれほどの効果が得られませんでした(;´Д`)

かえって汚く見えるので( ・ д・)



gemini_early_type_099.jpg

全部セミグロスブラックにしちゃいました(`ー´)


こんなところで時間を使ってしまい。。。( ・ д・)



gemini_early_type_100.jpg

gemini_early_type_101.jpg

リアシートとセンターコンソールを取り付けて今回はタイムアップですヽ(*`Д´)ノ


次回はフロントシートにシートベルトソケットを付けて
内装は完了にしたいと思いますヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。