毎週木曜は素組の日!『ホンダ NSX 』その20ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(NSX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ゴールデンウィークですが木曜日なので素組みですヽ(`Д´)ノ

前回の続きで内装ですヽ(*`Д´)ノ



nsx_a_208.jpg

シートが途中だったので残りの部分を塗装しますヽ(*`Д´)ノ

そんな訳でマスキングしてセミグロスブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ




nsx_a_209.jpg

マスキングを剥がして完了(`ー´)

でも少し手直しがあるのでもう少し頑張ります( ・ д・)




nsx_a_210.jpg

こちらはセンターコンソールに取り付ける
エレクトリックギアセレクター部分ヽ(`Д´)ノ

元々メッキパーツですがメッキを剥がしてサフを吹いたところです( ・ д・)



nsx_a_211.jpg

全体にブラックを塗装してブラックを残す部分にマスキングしましたヽ(`Д´)ノ




nsx_a_212.jpg

シールズシルバーを塗装してマスキングを剥がせば終了(`ー´)




nsx_a_213.jpg

センターコンソールに取り付けましたヽ(`Д´)ノ



nsx_a_214.jpg

センターコンソールを室内に取り付けヽ(`Д´)ノ



nsx_a_215.jpg

次はペダル類ヽ(*`Д´)ノ

こちらもメッキを剥がしていますヽ(`Д´)ノ



nsx_a_216.jpg

下地にブラックを塗装して
この上からシールズシルバーを塗装します



nsx_a_217.jpg

塗装終了(`ー´)

黒い部分は塗装ではなくシルバー塗装した部分を
上から削ってプラスチックの素材を活かしましたヽ(*`Д´)ノ



nsx_a_218.jpg

室内に取り付けヽ(`Д´)ノ


次回は手直しをしたシートを取り付けるところからやりますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。