いすゞ ジェミニ(前期) その15ヽ(`Д´)ノ [ジェミニ(前期)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回で内装は終了ですヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_102.jpg

まずフロントシートの続きですが
シートベルトのソケットを取り付けましたヽ(`Д´)ノ

これ有るのと無いのでは雰囲気が全然違います(`ー´)

これでバスタブ内装のパーツは全て終了なので取り付けますヽ(*`Д´)ノ

では画像の羅列をどうぞ。。。( ・ д・)



gemini_early_type_103.jpg

gemini_early_type_104.jpg

gemini_early_type_105.jpg

gemini_early_type_106.jpg

gemini_early_type_107.jpg

シンプルな内装ですが、レカロが雰囲気出していて良いです(`ー´)

今回、ボディにウレタンクリアー吹いたのですが
まだ触れないのでまた次回にでも掲載しますヽ(`Д´)ノ

だんだんやるところが少なくなってきたので
次回はどこやるか決めてません( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。