毎週木曜は素組の日!『ホンダ NSX 』その23ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(NSX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなか内装が終わりません。。。( ・ д・)

マスキングが終了した前回の続きからですヽ(*`Д´)ノ



nsx_a_236.jpg

まずはジャーマングレーを塗装しました(`ー´)



nsx_a_237.jpg

ジャーマングレーを残す部分にマスキングをして。。。( ・ д・)




nsx_a_238.jpg

ダークグレーを塗装しますヽ(`Д´)ノ



nsx_a_239.jpg

マスキングを剥がしてみましたヽ(*`Д´)ノ

手直しが必要な部分がありますね。。。( ・ д・)

ちなみにこの上からつや消しトップコートを吹くので
最初に塗装したブラックやセミグロスブラック部分のマスキングは剥がしていません(`ー´)


次回はデカール貼って艶を消して組み立てて
今度こそ内装は終了です(`皿´)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。