いすゞ ジェミニ(前期) その完成!ヽ(`Д´)ノ [ジェミニ(前期)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

ダラダラやってきましたが今回で完成ですヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_160.jpg

まずはフロントバンパーヽ(`Д´)ノ

ウィンカー内部にミラーシートを貼り
ウィンカーを嵌めこみました(`ー´)

ネジの部分をシルバーに塗装しましたが
まったく目立ちません。。。( ・ д・)



gemini_early_type_161.jpg

ホイールにタイヤを嵌めこみましたヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_162.jpg

こちらはサイドミラーヽ(`Д´)ノ

インスト通りに組み立て。。。( ・ д・)



gemini_early_type_163.jpg

ボンネットですが
モールドしてあったウォッシャーノズルを
研き出しの邪魔になるので削除したため作りなおしましたヽ(`Д´)ノ



gemini_early_type_164.jpg

マフラーカッターは穴を深くして
肉厚を薄くしてあげていますヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_165.jpg

ナンバーを作りましたヽ(`Д´)ノ

アルミプレートにデカールを貼りました(`ー´)

ボルトはアドラーズネストの六角ですヽ(`Д´)ノ

ナンバーの数字は実車の全長ですヽ(*`Д´)ノ

これらを取り付けて完成です\(`O´) /


ではどうぞヽ(*`Д´)ノ


gemini_early_type_166.jpg

gemini_early_type_167.jpg

gemini_early_type_168.jpg

gemini_early_type_169.jpg

指紋でベタベタなので
綺麗にしてから再度撮影しますです( ・ д・)

これにてジェミニは終了ですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。