カルソニックスカイラインGTS-R '89 その6ヽ(`Д´)ノ [カルソニックスカイラインGTS-R]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ボディの下処理が本日終了しましたヽ(*`Д´)ノ

でも今回はダッシュボードです。。。( ・ д・)



calsonic_skyline_gts_r_028.jpg

まずメーターヽ(`Д´)ノ

スジボリ堂のUVクリアーをメーターに付けてレンズ部分を表現しました(`ー´)

最近手を抜いてやっていませんでしたが結構効果ありますヽ(*`Д´)ノ

UVクリアーを少し盛り上げるように付けるとそれらしくなります(`ー´)



calsonic_skyline_gts_r_029.jpg

次にメーターパネル右側へトグルスイッチを付けましたヽ(`Д´)ノ

使用したのはホビーデザインのものですヽ(*`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_030.jpg

calsonic_skyline_gts_r_031.jpg

次にセンターコンソールのトグルスイッチヽ(`Д´)ノ

こちらはさかつう製でホビーデザインの物より
スイッチ部分が長いものになります(`ー´)

パネルの四隅のリベットはアドラーズネストの
ブラインドリベットでヘッド径は0.5ミリを使用しましたヽ(`Д´)ノ

さて次回はボディにサフ吹いて塗装まで持って行きたいですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。