カルソニックスカイラインGTS-R '89 その7ヽ(`Д´)ノ [カルソニックスカイラインGTS-R]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ボディの塗装に入ろうと思ったのですが
余計な部分が気になり再度下処理に移行しています。。。( ・ д・)




calsonic_skyline_gts_r_032.jpg

まずはリアガーニッシュに相当するパーツヽ(*`Д´)ノ

ナンバー取り付けようのネジ穴を開けてあげましたヽ(`Д´)ノ




calsonic_skyline_gts_r_033.jpg

で、気になった部分がこれ ( ・ д・)

キットでは牽引フックをバンパーに地下付けする方法ですが
実車はバンパーに穴が開いていて中から牽引フックが出るようになっているので
バンパーに穴を開けましたヽ(`Д´)ノ

基本的な穴開けが終わったので
これから形状を整えていきます(・ω・`)



calsonic_skyline_gts_r_034.jpg

こちらはリアバンパーヽ(*`Д´)ノ

フロントに比べてリアは縦方向の穴の大きさが小さいです( ・ д・)

こちらもこれから微調整していきます(・ω・`)


こんなことをやっていたので今回はここまでヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。