CALSONIC NISSAN R91CP その14ヽ(`Д´)ノ [カルソニックR91CP]

なさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


まだフロントカウルやってます。。。( ・ д・)

現状はこのような感じですヽ(`Д´)ノ



r91cp_071.jpg

r91cp_072.jpg

r91cp_073.jpg

r91cp_074.jpg

で、何が終わっていないかと言いますと。。。( ・ д・)

デカールを貼ってから気が付いたのですが
カルソニックのマークがある部分が一部白くなっています(・ω・`)

スリットの縦の部分になりますが
ここもブルーなので塗装が必要です。。。(;´Д`)
(キットにはこの部分のデカールはありません)

なので塗装しますヽ(#`Д´)ノ

デカールを剥がさないよう型紙を作って
その上からマスキングすれば大丈夫かと。。。( ・ д・)

イメージを見るためカウルを接続してみました(`ー´)



r91cp_075.jpg

r91cp_076.jpg

r91cp_077.jpg

r91cp_078.jpg

カウルもう少し頑張りますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

まさす

自分も作ってます。
参考になります、頑張って下さい。
by まさす (2019-01-15 15:46) 

ガレやま!

◆まさすさま

コメントありがとうございます。
すんなり作れると思ったら意外と手間取りました。

まだ何か落とし穴がありそうな。。。
by ガレやま! (2019-01-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CALSONIC NISSAN R91C..CALSONIC NISSAN R91C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。