CALSONIC NISSAN R91CP その38ヽ(`Д´)ノ [カルソニックR91CP]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回もR91CPですヽ(`Д´)ノ



r91cp_192.jpg

さて、こちらはキットのクイックフィラーを
塗装しているところ。。。( ・ д・)

全体を黒鉄色に塗装し
色を残す部分にマスキングをしたところです(`ー´)

この後セミグロスブラックを塗装して
インストに従いボルト類をシルバーで塗装していたのですが。。。



r91cp_193.jpg

で、あまりにもモールドのボルトが歪なので
削除して金属パーツに変えることにしました。。。(・ω・`)

キットのモールドは円に近い物もありますが
楕円やら変な形状が多く、シルバーを塗った時
汚い点に見え締まらないので変更です(`皿´)

金属ヤスリを並行に当てると画像のように削れます
まともな円のモールドが無いです・・・(;´Д`)


r91cp_194.jpg

と言う訳で
ボルトを取り付ける部分に
0.4ミリの穴を開けてモールドを削りましたヽ(`Д´)ノ

中央のリング状のモールドも削ったので
こちらは新たに作成しますヽ(*`Д´)ノ



r91cp_195.jpg

一先ずセミグロスブラックだけは塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

次回はボルトを仕込みますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CALSONIC NISSAN R91C..CALSONIC NISSAN R91C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。