’70 PLYMOUTH AAR CUDA その41ヽ(`Д´)ノ ['70 CUDA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回まずはボンネットの続きヽ(`Д´)ノ



CUDA_235.JPG

適当なボンピンが無いので色々組み合わせて作ります( ・ д・)

まず支柱に当たる部分は0.5ミリのプラ棒で作りましたヽ(`Д´)ノ

横に0.3ミリのピンバイスで割りピンを差し込む穴を開けてあります(`ー´)



CUDA_236.JPG

丸い板の部分はT2M製、
リベットはアドラーズネスト製
割りピンはホビーデザイン製になりますヽ(`Д´)ノ



CUDA_232.JPG

次にコチラ。。。( ・ д・)

ボンネットのヒンジですヽ(`Д´)ノ

面倒なのでこのままで行こうかと思い塗装しましたが。。。( ・ д・)



CUDA_233.JPG

スプリングくらい変えようと思い
スプリングの取り付け部分を真鋳線で作成し
再度ボディ色で塗装しました(`ー´)



CUDA_234.JPG

T2Mのスプリングを取り付けて完了ですヽ(`Д´)ノ



CUDA_237.JPG

ボンネットの裏に取り付けましたヽ(`Д´)ノ

乾燥するまでしばらく置きます(`ー´)



CUDA_238.JPG

今回最後ですが、ワイパーを取り付けました(`ー´)

使用したのはバルケッタ製のエッチングですヽ(`Д´)ノ

次回で完成させる予定ですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’70 PLYMOUTH AAR CUD..’70 PLYMOUTH AAR CUD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。