’70 PLYMOUTH AAR CUDA その完成!ヽ(`Д´)ノ ['70 CUDA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


クーダ完成しましたヽ(`Д´)ノ


CUDA_239.JPG

まずはずいぶん前に塗装した
巨大なエアクリーナーカバーをキャブの上に取り付けました(`ー´)

おかげで少々作りこんだキャブ周りは見えなくなりました( ・ д・)



CUDA_244.JPG

覗かないと見えない。。。(;´Д`)




CUDA_245.JPG

CUDA_247.JPG

見えなくなったものは置といて
リアスポイラーと今で言うカナードを取り付けましたヽ(`Д´)ノ
(たぶんこの当時はカナードとは言ってないと思います)

フロントは位置合わせが厄介かと思いましたが
パーツとボディの合いもよくすんなり取り付けられました(・◇・)

ライセンスプレートはフロントと同様ですが
取り付けは上下4本のヘキサリベットで取り付けられているので
ホビーデザインのボルトで4か所止めています(`ー´)



CUDA_246.JPG

サイドミラーも取り付けヽ(`Д´)ノ

ミラー面はあまりこだわって無いので汚いです。。。( ・ д・)




CUDA_240.JPG

で、前回作ったボンネットを取り付けて完成です(`ー´)

ではいつも通り画像の羅列をどうぞ( ・ д・)




CUDA_241.JPG

CUDA_242.JPG

CUDA_243.JPG

CUDA_249.JPG

CUDA_251.JPG

CUDA_250.JPG

車高が高いですが、実車もこんなもんです( ・ д・)




CUDA_252.JPG

タイヤデカールはあまり透明部分も目立たず
しっかり着いてくれるのでGoodです(`ー´)



CUDA_253.JPG

ハンドルは別ですが内装の木目も雰囲気あって良いですヽ(*`Д´)ノ



CUDA_254.JPG

本来オリジナルのバンパーはメッキですが
今回はボディと同色にしました(`ー´)




CUDA_255.JPG

これにてクーダは完成\(`O´) /

エンジン等、少々いじりましたが、
その割に作り始めてから2か月ちょっとで出来たのは
ガレやまとしては早い方です(`ー´)

次は何にしようかなぁ。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。