スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様 その36ヽ(`Д´)ノ [スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回も今週で完成しそうなスタリオンですヽ(`Д´)ノ

で、昨日の続き( ・ д・)


starion_195.jpg

クイックフィラーを塗装しました(`ー´)

まずは本体をブラックグレーで塗装した後
凸上のリングを残しマスキング( ・ д・)

その後リング状の部分と
エッチングパーツをセミグロスブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ

ブラックグレーの塗装ですが
円状の凹部分と周囲に存在するヘキサボルトの色が
実車だと若干グレーっぽいからです( ・ д・)



starion_196.jpg

エッチングを取り付けましたヽ(`Д´)ノ

エッチングの小さな穴越しにブラックグレーが
見えるかなと思いましたが、よく見ないとわかんないです。。。( ・ д・)

まぁいいや(`ー´)


starion_197.jpg

ウィンドパーツも裏からデカールを貼る指示があるので
インスト通り貼ってあげましたヽ(`Д´)ノ

あとはフロントの「MITSUBISHI」と
リアクォーターにある『OK』デカールを貼って完了です(`ー´)



starion_198.jpg

クイックフィラーのみ取り付けましたヽ(`Д´)ノ

やっぱりブラックグレーはわからないけど
一番の目的はボルトを出っ張らせないことだったのでヨシ(`ー´)

ウィンドパーツは次回取り付けますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。