スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様 その37ヽ(`Д´)ノ [スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回もスタリオンだヽ(`Д´)ノ



starion_199.jpg

starion_200.jpg

まずは前回デカールを貼ったウィンドパーツを取り付けましたヽ(`Д´)ノ

取り付けに関してはボディとの合わせが
ちょっと危うい感じでしたが一先ず無事装着(`ー´)

ウレタンクリアーを吹くとクリアーの厚みが出るので
修正が必要な時があるんです。。。( ・ д・)



starion_203.jpg

starion_201.jpg

ウィンドパーツの接着剤が乾燥したら
ボディとシャーシを合体させますヽ(`Д´)ノ

ホビーショーで展示されたサンプルより
車高が少し高いですが、マカオの時の実車もこんなもんです( ・ д・)
(市街地サーキットでバンピーなんで…)



starion_203.jpg

starion_204.jpg

ボディと合体している最中うっかりデフクーラーのホースに触れて
とれてしまいました。。。(・ω・`)

後程修正しますヽ(#`Д´)ノ

さて以前にも紹介しましたが
インストと「BRIDGESTONE」のデカールの位置が違いますが
マカオでの5号車はこの位置で、1号車はインスト通りの位置になります(`ー´)


st1.jpg

ちなみにこれがマカオ5号車の後ろ姿で
『RALLI AET』より上にあるのがわかりますヽ(`Д´)ノ

この車両の前を走るのが1号車です(`ー´)

今週には完成しそうなので頑張りますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。