FORD MUSTANG GT4 その7ヽ(`Д´)ノ [FORD MUSTANG GT4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

引き続きシャーシに取る付けるパーツをやっていますヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_059.jpg

たぶんオイルクーラーだと思うのですが
ホースジョイントとホースを取り付けました(`ー´)




mustang_gt4_061.jpg

ホースの取り廻しがあるので
このパーツは先にシャーシに取り付けましたヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_063.jpg

mustang_gt4_064.jpg

シャーシですが、シルバーで塗装した上から
放熱板を取り付けましたヽ(`Д´)ノ

もう少し艶が無いシートが良いのですが
持ってないのでこのまま。。。( ・ д・)



mustang_gt4_065.jpg

次にエンジン下部に取り付けるパーツヽ(`Д´)ノ

インストではフラットアルミ一色ですが
一応塗分けてあげました(`ー´)

最終的にアンダーカバーが付くので
見えなくなってしまいますが・・・( ・ д・)



mustang_gt4_066.jpg

マスキングを剥がすとこのような感じですヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_067.jpg

そしてエンジン本体と合体(`ー´)




mustang_gt4_068.jpg

mustang_gt4_069.jpg

排気系も塗装しておきましたヽ(`Д´)ノ

インストはチタンゴールドですが
今回はピュアブラックを塗装した後
シルバーとゴールドを調合した塗料で塗装しましたヽ(`Д´)ノ

ただ、ブラックを完全に塗り替える塗装ではなく
ブラックが所々陰影が出るように塗装しています(`ー´)

次回はこれまで塗装や組み立てをしたパーツを
シャーシに組み付けますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。