FORD MUSTANG GT4 その8ヽ(`Д´)ノ [FORD MUSTANG GT4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回でシャーシは完了ですヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_071.jpg

まずは前回塗装したエンジン下部を取り付けましたヽ(`Д´)ノ

最終的に見えなくなってしまいますが
エンジンマウントやエキマニ部分を塗装すると雰囲気が変わります(`ー´)



mustang_gt4_072.jpg

リアサスヽ(`Д´)ノ

別体タンクも取り付けましたが
タンク用のマウントは作成しませんでした。。。( ・ д・)




mustang_gt4_073.jpg

リアの足回りも取り付け(`ー´)

作業中紹介しませんでしたが
赤丸内はインスト上、塗装指示はありませんが
実車は一部アルマイトの部品があるため、塗装で表現していますヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_074.jpg

別の角度から見た画像(`ー´)

赤丸内は画像のような感じ( ・ д・)




mustang_gt4_075.jpg

フロントの足回りも取り付けましたヽ(`Д´)ノ




mustang_gt4_078.jpg

フロントのエアジャッキヽ(`Д´)ノ

キットはインナーフェンダーの横に設置されていますが
実車はインナーフェンダー内に取り付けられ
エアを送るホースもインナーファンダーから車内に引き込まれます( ・ д・)

今回はキットの指示通り取り付けて
ホースジョイントのみ追加していますヽ(`Д´)ノ




mustang_gt4_076.jpg

最後に排気系のパーツを取り付けてシャーシは一先ず完了です(`ー´)



mustang_gt4_078.jpg

排気系のエンジン側に少し膨らみがありますが
ここは金属のメッシュ状の物が付いているので
今回はシルバーで塗装してあげましたヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_079.jpg

リア側ヽ(`Д´)ノ

排気系の塗装は前回も記載した通り
ブラックを少し残すよう調子を見て塗装しています(`ー´)



mustang_gt4_080.jpg

パーツが少ない割には結構見栄えがあります(・◇・)

流石タミヤ。。。( ・ д・)

次回はかなり面倒で時間がかかりそうな内装に移りますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。