地味な進捗!ヽ(`Д´)ノ [スカイライン]

色々とやって進んでいるんですけどねぇ~ヽ(`Д´)ノ

これがまぁ地味で地味でサイトも更新できません。。。( ・ д・)


さてこの1週間でずっとR33の研き出しをしてました
下の画像はサンディングしている最中で
ちょうど4000番でサンディングし始めたところ(`ー´)

blog_r33_003.jpg
ボンネットの真ん中から左が4000番を当てたところです。
蛍光灯がちょっと写っているところが4000番で研いたところ
真ん中から右には写っていないのでお判りかと・・・

blog_r33_007.jpg
で、今日でコンパウンドで研き出しを終了したR33
前回のクラナドソアラ2号機と同じメニューで磨き出しました(・◇・)

下の画像は写り込んでいる蛍光灯に焦点を当て撮影。
blog_r33_004.jpg

お次の磨き出しボディは公安クラウンとなりますですヽ(#`Д´)ノ

blog_r33_006.jpg

それでは!\(`O´) /


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

キャラハン

こんばんは。\(^o^)/

う~ん、ピカピカ!! 惚れ惚れしちゃうなぁ。。。 (^-^*)

そろそろ私のR33も研ぎ出し開始かな。

それにしてもいろいろと進んでますね。(^-^)

by キャラハン (2009-10-19 19:36) 

ガレやま!

コンバンワ!ヽ(*`Д´)ノ

R33の研き出しは時間がかかりました。。。
特にフロントバンパーやサイドステップあたり
ペーパーが上手くあたらないのでホント大変でした(;´Д`)

もうとにかくあれもこれもやっているので
8月から工程表作って作業やってます。
毎日1時間とか週2回しか作業をしないと決めている
固体もあったりして効率が良いのやら悪いのやら・・・( ・ д・)
by ガレやま! (2009-10-20 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。