Fate.RE雨宮RX-7 FD3Sを作ってみる!ヽ(`Д´)ノ[2] [Fate RE雨宮]

車高を見るので仮組をしました!ヽ(`Д´)ノ

この仮組、フロントの足回りやりづらかったです。。。
フロントを組むときパーツを破損しないように注意しましょう( ・ д・)

まず斜め上より
fate_014.jpg

そして横
fate_015.jpg

ちょっと車高高いです( ・ д・)
実車もそれほど落ちていると言う訳ではないですが
模型の場合実車より若干落し気味の方が雰囲気が出ると思います(・◇・)

さてフロント
fate_017.jpg

フロントバンパーの開口部の内側には
冷却系のパーツが特に付くわけではないので
何かしら追加工作した方がよさそうですね(`ー´)

それと開口部左側の丸い穴2つ
出っ張っていない方は牽引フック取り付けの穴です。
出っ張っている方は何だかわかりません・・・( ・ д・)

実車では無いので削除&埋めます(`ー´)

fate_016.jpg

最後にリア

黄色いディフェーサー(合ってる?)が雰囲気を出しているのですが
実車では付いてませんです。
でもカッコイイのでこのままでいきますヽ(*`Д´)ノ

それと前回も書いたように実車のマフラーは右2本出し
キーホールやその他もちょっとイジッてあげましょうね(・◇・)

と言うわけで色々とこれからやって行きますが
実車に忠実と言う作品にはならないです。
って言うかそんな腕ないから出来ませんが本当(;つД`)

さて明日からは個々のパーツ処理に移るとしますか・・・

ではまた!\(`O´) /

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。