今日はお酒飲んで酔ってます!ヽ(`Д´)ノ [色々]

今日は会社の飲み会でした!\(`O´) /
なので酔っていますヽ( ´¬`)ノ

酔って模型を作ると怪我したりろくなこと無いので
本日は現在作成中のものやらを紹介。。。( ・ д・)
(引っ越す前のブログをご覧の方はご存知と思います)

まずは『けいおん!痛トラ』
キャビンのデカールを貼りました(`ー´)
シャーシは既に完成し、次はコンテナ部分を作ります。
k-on_hino_015.jpg

お次はクラナドソアラ2号機
こちらは研き出しまで終了(・◇・)
でもここからが長い・・・(;´Д`)
b_cla_soarer_003.jpg

バイクも作ります(`ー´)
d_blog_yamaha_003.jpg

更にはこのような物も。。。ヽ(#`Д´)ノ
d_blog_lee_1.jpg


模型とはまったく関係ないですが映像も好きヽ(*`Д´)ノ
最近ライアーゲームシーズン2が始まったおかげで
アクセス数が増えて来た1回戦のダイジェストです。
現在2回戦のダイジェストを作製していますが
上手く編集出来ず苦戦しています・・・( ・ д・)


そしてこちらはアイマス動画ヽ(`Д´)ノ
ゲームの動画を取り込んで何かのエンディングのような動画を作成。
今度は何かのオープニングっぽい映像を作る予定です(`ー´)



取りとめも無い文章ですみません。
やっぱ酔っているので今日のブログはダメダメです(;つД`)

ではまた!\(`O´) /
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

キャラハン

おはよーございます \(^o^)/

12月いろいろとお酒を飲む機会が増えますね~(^-^*)

私は酔うとすぐ寝ちゃいます。。。。。

by キャラハン (2009-12-04 06:08) 

ガレやま!

コンニチワ!\(`O´) /

昨日は酔っていたけど
頑張ってブログ書きました!(`ー´)

12月は飲む機会が多いので
模型もあまり進まないかも知れないです( ・ д・)

最近お酒も弱くなって飲めないし、眠くなるしで
もう歳なんだなぁ~ って思います(;´Д`)

by ガレやま! (2009-12-04 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。