Fate.RE雨宮RX-7 FD3Sを作ってみる!ヽ(`Д´)ノ[8] [Fate RE雨宮]

え~やっと黄色くなりました。。。( ・ д・)

fate_032.jpg
でもこれも下地塗装です(`ー´)
この上にフィニッシャーズのピュアイエローを吹きます。
きょうは画像1枚だけの紹介ですが
明日はもう少し色々紹介できると思います(・◇・)

ボディの塗装が終了した後デカールを貼るわけですが
実写と見比べ色々と確認をしていると色んなことがわかりましたヽ(*`Д´)ノ

普通に貼るとある意味ダメ・・・(゚Д゚)
本来他のデカールより上に来なければならないデカールが
そのまま貼ってしまうと下になると言うこと(;´Д`)
単にデカールの順番を考えて貼るだけではダメなことが判りました( ・ д・)

このFate.。。。
出来るだけ実写に近づけようとするとかなり手ごわいです(`皿´)

実車資料を見ないでインスト通り作って
満足した方がホント失敗しないと思いますヽ( ´¬`)ノ

私は黄色と黒の塗り分けを初めて試す方法で
実施しようと思っていますが、失敗したら
ごめんなさい・・・(;´Д`)

それでは!\(`O´) /
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。