どう料理するかだ!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

blog_f_14_veil_001.jpg
フヘヘ・・・
買っチッタ。。。(`ー´)

年末年始はこれか?ヽ(*`Д´)ノ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ブラザーボブかきもと

待ってましたΣ(゚Д゚)veilside(笑)これを元にうちの車も仕上げようかしら☆
by ブラザーボブかきもと (2009-12-24 00:51) 

キャラハン

ブラザー仕様ですか?? (*≧∇≦)b

by キャラハン (2009-12-24 08:09) 

ガレやま!

コンニチハ!\(`O´) /

『ブラザーさん仕様』と言いますか
『ホントはやりたいブラザーさん仕様』と
言ったところが正解かと。。。( ・ д・)

外装関係では既にリアバンパーとリアスポが
全く違うので変更要です。
更にキットのフロントバンパーが全然ダメです(;´Д`)
どうダメかは後日紹介致しますです。

外装の修正が終了すればあとは貞子をベタベタと・・・
思いっきり恥ずかしい仕様にしてブラザーさんの実車も
同じように仕上げて頂きたく存じ上げます(`ー´)
by ガレやま! (2009-12-24 12:54) 

ブラザーボブかきもと

すごく楽しみです(*´д`*)ウヒャア☆リアバンパーとボンネットは「ORIGIN」製でウイングはオーテックの限定バージョンです。マフラーは柿本改FULL MEGA N1+。インタークーラーはBLIZEなんで(笑)ここまで細かくなくてもいい?(笑)貞子が楽しみデスヽ(´ー`)ノ
by ブラザーボブかきもと (2009-12-26 01:49) 

HITEQJASMINE

こんばんわ!
おお~!これはまた渋いキットですね!
こちらはレジン&ホワイトメタルのエアロのタイプですか?
私も以前このヴェイルサイドのレジンエアロのシリーズは
チャレンジして難易度の高さに愕然としました(笑)
(プラ仕様も結構手を入れないといけなさそうですが・・・・)

ガレやまさんのテクニックなら実車のような雰囲気になると思います。
製作記も楽しみにしていますね♪

by HITEQJASMINE (2009-12-27 00:02) 

ガレやま!

皆様。。。
コメントを頂いておりながらお返事が遅くなり申し訳ございません・・・

■ブラザーボブさま

参考になります(・◇・)
早速チェックして資料を集めてみます。
インタークーラーはBLIZEなんですね(`ー´)
こちらも作ってみますですヽ(*`Д´)ノ

そして貞子。。。
『3秒以上後ろで走るな』やら
『一日一膳』デカールを作成する予定です(`ー´)
1話目のトイレから出てきた『どうぞ空きましたよ』の
表情もリアに貼って追走してくる車両に恐怖感を与えたいですね(・◇・)


■HITEQJASMINEさま

たまたま行ったお店にあったので購入しました(`ー´)
でもレジン&ホワイトメタルのタイプではなく
ALLプラキットの物です。

私は自分でもレジンを整形するので
レジンタイプの方が良かったかも。。。( ・ д・)

でもこのキットかなり修正要な感じですヽ(#`Д´)ノ
とにかくフロントバンパーがそりゃ~もうトンでもなくて!(`皿´)

頑張ります。。。( ・ д・)

あ、皆さんあまり期待しないで下さい。
プレッシャーに押し潰されてしまうので。。。(;´Д`)
by ガレやま! (2009-12-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。