新年明けましておめでとうございます!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

新年、明けましておめでとうございます!\(`O´) /
2010年が始まりましたね。
本年もどうぞよろしくお願い致します(・◇・)

今年はどんな年になるのかなぁ( ・ д・)
私の今年の抱負は『いつも通り』
ちなみに座右の銘は『常に普通』です(`ー´)

でもこの普通が一番難しいんですよね。
仕事や趣味、家庭や健康。。。
今年は普通に過ごせるかなぁ( ・ д・)

ところでこのブログ、2009年最後、
昨日のアクセス数は108でした。
まるで除夜の鐘みたい(・◇・)

そして一年の計は元旦からと言う訳で本日も模型作ってましたヽ(*`Д´)ノ
と言っても研き出しをやっていたので画像で紹介できるほどではありません。
(あ、本家サイトも更新しました。。。 ぜんぜん更新できずごめんなさい)

しかも元旦早々、12月発売分の模型が到着しましたヽ(▽`)ノワーイ♪
しかも大きい箱で2箱も(#`皿´)

本日はそれらを紹介しようと思います(`ー´)
まずはこれから

買って来た_018.jpg

アオシマの『けいおん!ランエボ』です。
既に発売されている『けいおん!ランエボ』とは違い『宮沢模型限定』バージョン
中身的に大きな違いはデカールとホイール程度だと思います。
既に発売されている物も購入はしているのですが未だに未開封で
中身がどうなっているか私自身わかっていません( ・ д・)

お次はと言うと

買って来た_019.jpg

コトブキヤのシスタープリンセス三菱FTO
キット自体はフジミ製。
個人的にこのFTOが気になっていたので
痛車として発売されたのは嬉しいです(`ー´)
早速作ってみたいのですが、またお手付きが増えるなぁ・・・
素組の日の次回作で取り上げようかなぁ(・◇・)

続いてさらに痛車

買って来た_020.jpg

ARIAインテグラです。
個人的に魅力ある車種ではないのですが、料理次第では
面白い固体になるかもしれません。
ちょっと色々と考えてみます(・o・) /

続いて私としては異色なキット。。。


買って来た_021.jpg

ハセガワ製F-15E ストライクイーグル
しかも痛飛行機且つ、アイマス如月千早仕様(゚Д゚)
アイマスの中で一番お気に入りのキャラなんです( ・ д・)

以前このブログでも紹介した通り
動画(12月3日参照)も作ってしまうほど気に入っているキャラですヽ(*`Д´)ノ

でもスケールが1/48
完成するとデカくて置く場所無いです。
どーしよう。。。(;´Д`)

さらに続いて今回の目玉!\(`O´) /
それは

買って来た_022.jpg

トラック野郎です!トラック野郎!ヽ(#`Д´)ノ
いや~いいですね。いいですね。
もう最高です!\(`O´) /
文太兄ぃ最高!大好きです!ヽ( ´¬`)ノ
ちらっと中身を見たのですが、電飾がクリアーパーツじゃないんですね( ・ д・)
メッキパーツと一体なので塗り分けが大変そうです。
これも早く作りたいなぁ。。。(・◇・)

さて今回届いた模型はここまで
続いてはこれ

買って来た_023.jpg

『わふ~っ』です\(>ω<)わふー♪
う~ん。
クド・・・この間も届いたんだよね( ・ д・)
すっかり別の店で注文しているの忘れてました。
これで都合4枚。。。
何に使おう・・・(;´Д`)

ちなみに『わふ~』とはこんな感じ(`ー´)
リピートすると脳内から離れないので注意!\(>ω<)わふー♪
※音量に注意してね


最後はこれ

買って来た_024.jpg

プラッツさんの手引き鋸。
0.1ミリ厚の鋸です。
エッチング鋸でも0.1ミリは存在しますが
手引きがポイントです。
やはり使いやすいです。
これでどんどんボディを真っ二つにできます!\(`O´) /


と言う訳で色々届いたのですが、殆ど痛系ですね。
トラック野郎を含めるとすべてのキットに何らかの“絵”があります( ・ д・)

だんだんこのブログが痛い系になっていく。。。
まずい・・・(`ー´)

話はまったく変わりますが痛飛行機の中で『動画』について触れました。
私も動画を作るのが好きで(昔は舞台の音響効果をやってました)
色々と投稿していますが、2009年に見た動画で個人的に好きな動画を
ひとつだけ紹介します(・◇・)

『けいおん!』のオープニングのMADなのですがセンスいいです。

まずは元の『けいおん!』
曲は2番Ver.なのですが映像は参考になります。
※音量に注意してね


続いてこちらがMADの『けいとら!』
気に入りました!ヽ(*`Д´)ノ


新年早々内容めちゃくちゃでお送りしましたが
今年もよろしくお願い致します!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

キャラハン

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(^o^*)

新年早々痛いモノたくさんですね。。。。   ヒコーキまで・・・・

1/48のヒコーキって・・・・・   大きさがピンときません。。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-01-01 23:30) 

ガレやま!

キャラハンさま

明けましておめでとうございます!\(`O´) /
今年も昨年に引き続きよろしくお願い致します。

そう言えば元旦、携帯にメール頂きありがとうございます(・◇・)
妻の車に携帯を置きっぱなしでまったくノーチェックでした( ・ д・)
お返事返せず申し訳ありません。。。(;つД`)

え~
痛いものですが。。。
飛行機はちょっとすごいですヽ(#`Д´)ノ
胴体だけでも30センチは超えるかと・・・
飛行機用の塗料も無いのでホントに作るかは微妙です。
あ、でもタマゴひこうきは今生き抜きで作ってます(`ー´)
by ガレやま! (2010-01-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。