キミトドVeil Side S14 !ヽ(`Д´)ノ【その1】 [90年代の車(Veil SideS14シルビア)]

え~現在AM2:00です。。。(;´Д`)

年末からちょこっとやっていたS14ですが
今回から正式に『キミトドVeil Side S14』として始動致します!\(`O´) /

という訳でその1!ヽ(`Д´)ノ

年末にリアバンパースポイラーを作成すべく
パテを盛って整形しておりましたが、現時点では以下のようになってます(`ー´)

blog_f_14_veil_004.jpg

blog_f_14_veil_005.jpg

大まかな形になってきたのでここから微調整をしていきますヽ(*`Д´)ノ
もう少し形状を何とかしたいですね( ・ д・)

特にに路面に近い部分(下ネ)に
ボリュームがないので修正して行きます(`ー´)

さて、前々から言っていたフロントバンパースポイラーですが
まずキットのパーツをボディに付けてみると。。。

(゚Д゚)!
blog_f_14_veil_006.jpg

そしてこう・・・( ・ д・)

blog_f_14_veil_007.jpg

どう見てもデカイ!(#`皿´)
キットは1/24だけどフロントバンパーだけ1/22って感じ。。。(;つД`)

フロントフェンダーからははみ出しているし!ヽ(*`Д´)ノ
バンパー自体前に出すぎ!ヽ(#`Д´)ノ

何とかします!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

キャラハン

まるでバニング仕様のバンパーですね。。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-01-07 13:46) 

ガレやま!

でしょ!でしょ!ヽ(*`Д´)ノ

フロント出過ぎなんですよ!(#`皿´)
どう修正しようかなぁ。。。( ・ д・)
by ガレやま! (2010-01-07 18:02) 

銀

バニング!(爆)
by (2010-01-07 21:09) 

銀

今、メインページ観てます。

ベレットだ!!!
おいら、15年位前に乗ってました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/353003/blog/15703873/
(みんカラのブログですが見れますか?)
完成たのしみ〜〜〜♪♪♪


で、普通のガヤルドへのリンクなんですが、
ポインターを合わせる前の文字がベレットになってませんか?
iMacだと、サファリ、ファイヤフォックス、どちらのブラウザでも
ベレットになってます。
ポインターを合わせるとガヤルドの文字が出て来ますが。
by (2010-01-07 21:25) 

ブラザーボブかきもと

たしかに出すぎですね|д゚)(笑)修正ガンバってください。あっホィールはサーキュラーです。ポイントは四穴です...
by ブラザーボブかきもと (2010-01-08 00:34) 

ガレやま!

■銀さま

オレンジのベレットに乗っていたのですね(゚Д゚)
いいなぁ。。。( ・ д・)
やっぱりあの当時の車はいいですよね。

模型のベレットはしばらく進捗が止まっているのです。
あと少しで完成なので進捗させますね(・◇・)

それとメインページのガヤルドですが
まったく気が付きませんでしたヽ(*`Д´)ノ
Flashでのボタン作成時(ガヤルドの字をボタン化)に
ボタン化したガヤルドの文字をポインターで
オーバーした時の設定が誤っていました。。。( ・ д・)

あとで直しておきますですヽ(`Д´)ノ



■ブラザーボブさま

そうなんですよ!
全体的に二周りくらい大きい感じです!(#`皿´)

なので切断しました!\(`O´) /

本当は昨日のブログで紹介するはずだったのですが
寝てしまいました。。。( ・ д・)

ホイールはサーキュラーですか・・・
模型では発売されていないから作りますか!ヽ(`Д´)ノ

by ガレやま! (2010-01-08 12:54) 

童貞

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 童貞 (2010-05-08 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。