キミトドVeil Side S14 !ヽ(`Д´)ノ【その3】 [90年代の車(Veil SideS14シルビア)]

切ったら貼れ!のキミトドVeil Side S14 その3!ヽ(`Д´)ノ
今日も天体戦士サンレッドを聴きながらノリノリのガレやまです!\(`O´) /

前回スライスしたフロントバンパースポイラーを
上下くっつけてパテ盛りました(`ー´)

blog_f_14_veil_012.jpg
高さ的にはちょうどよくなったと思います
パテが乾燥したらサンドペーパーで形状を整えていきますヽ(*`Д´)ノ

さてブラザー氏のS14はリアスポイラーに
オーテックバージョンのリアスポが装着されています。
で、そのブツが入荷しました(・◇・)

blog_f_14_veil_014.jpg
フジミのS14オーテックバージョンのパーツです(`ー´)

これもまた整形要です( ・ д・)
特に内側側なんですが、整流を担う部分ですかね?
真後ろから見ると太い太い(#`皿´)

blog_f_14_veil_013.jpg
フジミさんは厚いとか、太いとか、大きいのが好きなのかなぁ( ・ д・)

ところでブラザー氏や他の方の車両を見ると
このリアスポ、リアウィンド側ってボディから
浮いて見えるのですが実際浮いているのでしょうか?ヽ(`Д´)ノ
キットはボディに密着していますが・・・

この辺まで来るとボディはあと少しに見えるのですが
今一番悩んでいるのがボンネット。。。

ブラザー氏の車両はボネットが変更を受けていて
インティークが開いています(`ー´)

作成中のこの固体は痛い系になるのですが、
ボンネットに貼るキャラクターの顔の真ん中に
この開口部が来ることになります。
そう言う痛車もありますが、見る方向によって
顔に見えない場合があるのでかなり迷ってます( ・ д・)


それでは!\(`O´) /

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

銀

バリかと思ったら整流パーツでしたか( ̄▽ ̄;

>顔に見えない場合がある
ちょっと想像して笑っちゃいました。
角度によって変顔になるのも面白いかも(笑)

こんな感じで・・・
http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/warau.htm
by (2010-01-09 23:56) 

ブラザーボブかきもと

すいませんまだ写真用意していません|д゚)とりあえずですが昔の写真でよければココにありますhttp://www.interq.or.jp/www1/kakimoto/
ウイングの内側はそんなもんです(・∀・)ボリュームありますよ☆製作ペース速いですねー|д゚)サンレッドもスキです(笑)

by ブラザーボブかきもと (2010-01-11 01:48) 

ガレやま!

■銀さま

角度によって面白い顔ならまだ全然OKです(`ー´)
これが不気味になるとちょっと。。。( ・ д・)

■ブラザーボブさま

URL恐れ入ります。
参考になります(・◇・)
特にロールバーの位置とかいい資料になります。
オートメーターも掴めました。
ところでウィングの内側って意外とボリュームあるんですね( ・ д・)
あ、イラストもやっていたのですか?(゚Д゚)
上手いですね。
私の好きなタイプのイラストです(・◇・)
by ガレやま! (2010-01-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。