人並みに!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

風邪ひきました!ヽ(*`Д´)ノ

おー!\(`O´) /


月曜の夜から調子が悪い悪い。。。(;つД`)

『これは今流行の新型か(・◇・)?』

と思いつつ翌日会社を休んで元気よく病院へ!(`ー´)

長時間診察・・・
いや、待たされた挙句その結果は
流行に乗れず従来型の風邪( ・ д・)


チッ!(#`皿´)


なので今週は更新お休みして体調回復に努めます!


じゃ!\(`O´) /
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

キャラハン

あらら風邪ひいちゃいましたか。。。

いやいや新型じゃなくて良かったですよ。。。。(;^_^A

お大事にしてくださいね。(^-^*)

by キャラハン (2010-01-14 20:50) 

銀

ホットカルピスを差し入れにきました〜w


寒いから、暖かくして休んで下さいませ。
ここぞとばかりに溜まったDVDとか観てちゃダメですよ!
by (2010-01-14 21:22) 

ブラザーボブかきもと

お大事に(TдT)あったかくしてね。
by ブラザーボブかきもと (2010-01-15 00:49) 

DUCK

チッ!(#`皿´)・・・て(汗&笑)

その後の経過はいかがです?まさか、体力低下して新型も感染とか、しゃれにならないですよ!

風邪は万病のもとですから、しっかりプラモを・・・違うか(爆)
by DUCK (2010-01-17 14:15) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ありがとうございます。
やっと復活しました(・◇・)

模型はやりませんでしたが
頭の中はフル回転で色々と
作業のことを考えていましたよ(`ー´)

■銀さま

DVD観ました!観ました!\(`O´) /
撮り溜めしていた『吉田 類の酒場放浪記』って番組
これ面白いんです(・◇・)
番組のDVDも買って観ちゃいました!ヽ(*`Д´)ノ

■ブラザーボブさま

治りました!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
そして布団被って暖かくしながらDVD観てました!(`ー´)
で、ちょっぴり缶ビールも飲みましたヽ( ´¬`)ノ
だって呑み番組観てたら。。。 ネェ・・・( ・ д・)

■DUCKさま

復活です!ヽ(#`Д´)ノ
熱で頭はボーっとしていたのですが
食欲はあったので良かったです(`ー´)

ホントDUCKさんの言う通り『風邪は万病のもと。。。』
そして酒は『百薬の長』!\(`O´) /
by ガレやま! (2010-01-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。