復活!\(`O´) / [告知!ヽ(`Д´)ノ]

しました!(`ー´)

コメント頂いた皆様、ありがとうございました(・◇・)
明日から通常営業致します(`ー´)

風邪をひいている間は一切模型はやりませんでした( ・ д・)
作業部屋は寒いし、ラッカー塗装やらパテ削っていたりは
やはり風邪をひいた身体には良くないですからねヽ(*`Д´)ノ

でも今日は少しだけ作業したのでそちらをヽ(`Д´)ノ

R33_GT-R_001.jpg
R33 GT-Rのマフラーを作ってました。
と言っても触媒より後ろだけですけど( ・ д・)

触媒から後ろはモデラーズのフレキシブルロッド3ミリを使用しています。
タイコはフジミの『GT・Wウィング&マフラーセット』から
出口はタミヤの『R34Zチューン用エッチングパーツ』に付属する
金属製のマフラーエンドを使用しています(`ー´)

この後、ちょっとパテで修正してサフ⇒塗装です。

次は
blog_f_14_veil_015.jpg
まだリアアンダーやってます( ・ д・)
やっと基本となる形状が出来てきたところ。

この段階で一度サフを吹いて粗探し。。。
そしてまた修正の繰り返しです。

もう少し時間がかかりそう
トランクに存在するハイマウント・ストップランプは
リアアンダー終了後、作業開始ですヽ(*`Д´)ノ

さて明日は月曜素組の日!ヽ(`Д´)ノ
作る物は決定しましたよ(・◇・)
(痛車ダケド・・・)

それではまた!\(`O´) /


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

キャラハン

お~復活しましたね。\(^o^)/
よかった、よかった。

作業できなくてもいろいろと構想が出てきますよね~(^-^*)

by キャラハン (2010-01-18 06:17) 

ガレやま!

キャラハンさま

100nice!目ありがとうございます(・◇・)
ええ!復活しましたよ!\(`O´) /

色々と構想と言うか妄想してまたも新たに作りたいものが・・・
でもストックに無いから購入しないと( ・ д・)
これ以上お手付き増えたら問題だけどきっと手を出します(`ー´)
by ガレやま! (2010-01-18 12:49) 

銀

復活オメです〜♪
素組みはなんだろう???
楽しみにしてます〜
by (2010-01-18 19:08) 

ガレやま!

銀さま

ありがとうございます!
復活しましたよ(・◇・)
今日もサンレッド聞きながら
バッチリ作業しております!\(`O´) /
by ガレやま! (2010-01-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。