【再び】予約終了間近?アオシマ痛車 フェイト仕様雨宮RX-7!ヽ(`Д´)ノ [割込み記事]

割込み記事です!ヽ(`Д´)ノ

fait2.jpg
先日紹介した痛車の再販情報ですが既に予約締め切りが多いみたいですね(・ω・`)
現時点、通販でまだ買えそうなところを今回下記にリンクしておきました(`ー´)

ガレやまも例に漏れず2個注文、でもまだ自宅に在庫が5個。。。(・ω・`)
デカールを使わずに普通の雨宮仕様で作製するつもりです(`・ω・´)
何年後か先に・・・Σ(゜Д゜;






オマケ!ヽ(*`Д´)ノ
1/64の痛車なのは
半額!\(`O´) /
なかなか売れないのかなぁ。。。(・ω・`)











nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

シンシン。

フェイトちゃんは黄色と黒がとても似合いますd(゚-^*)
映画「リリカルなの」は見ていなかった・・好きなのはテレビ版の第一期と二期ですね。
by シンシン。 (2010-03-04 17:13) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■シンシン。さま
確かに黄色と黒が似合ってキャラも攻撃的な感じがして好きです。
でもガレやまは映画どころかテレビも見ていなかったので
どんなストーリーかも知らないで掲載してたりします。。。(・ω・`)
by ガレやま! (2010-03-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。