Veil Side S14 シルビア!ヽ(`Д´)ノ【その10】 [90年代の車(Veil SideS14シルビア)]

久しぶりのS14シルビア!ヽ(`Д´)ノ
今回からタイトル、カテゴリーを変更しました( ・ д・)

痛車にするつもりでしたが勿体無いので
現行のブラザーさん仕様にしますヽ(*`Д´)ノ
(ブラザーさんゴメンナサイ・・・)

さて相当前の前回の続き
ボンネットのエアアウトレットの作製です(`ー´)

前回パテ盛りした部分を整形していきます(・◇・)
まずは大まかに整形した状態。。。

blog_f_14_veil_050.jpg

blog_f_14_veil_051.jpg
開口部に関しては実車とは違うと思います(・ω・`)
実車はもう少し開口部が縦に狭いはずですが
模型的な見栄えから開口部は大きくしてありますヽ(#`Д´)ノ

blog_f_14_veil_052.jpg
真横からはこんな感じ。
実車も膨らみはそれ程大きくありません(・ω・`)
このモデルでは実車に比べ多少膨らみ部分を高くしてあります。

理由としてはボディ色がホワイトになり、クリアーを吹いて磨き出しをした後の
陰影がハッキリしなくなると思ったからです( ・ д・)

大まかに整えて捨てサフを吹いて様子を見ました(`ー´)
blog_f_14_veil_053.jpg
まだまだ全然です。。。(;´Д`)
膨らみ部分の頂点が平らになっているので
今後頂点をハッキリさせるように更に整えていきます(`・ω・´)
とにかくまだまだ全然ダメですね・・・(;つД`)

もう少し時間がかかります(・ω・`)
でも頑張りますヨ!ヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)
by ガレやま! (2010-05-06 22:01) 

ブラザーボブかきもと

おぉΣ(゚Д゚)ブラザー仕様ですか。それはそれで楽しみデス☆ノンビリと行ってください~。
by ブラザーボブかきもと (2010-05-07 02:02) 

月光14th

凄技!
by 月光14th (2010-05-07 21:59) 

ガレやま!

■ブラザーボブかきもとさま
はい。仕様変更です。
ある段階まできたらボディやガラスに貼ってある
デカールを教えて下さいませ。

■月光13thさま
ありがとうございます。
でも腕はまだまだです。。。

by ガレやま! (2010-05-10 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。