消えちまった!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

ブログ一生懸命書いたのに変なとこクリックして消えた!ヽ(`Д´)ノ
せっかく1時間もかけて書いたのに!(;´Д`)

貴重な時間が無駄になってしまった。。。(;つД`)

チッ!(`皿´)

なので今日はこれだけヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

ナビパ

わぁ~凹っこみますよね。
私もよくやります^^;
by ナビパ (2010-05-15 18:47) 

月光14th

なんか?自動的にログアウトタイムがあるようで・・・。
私もやられました(怒)
by 月光14th (2010-05-17 12:57) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■ナビバさま
今回はかなり凹みました・・・
普段よりせっかく早く帰って来てブログ書いていたのに・・・

■月光14thさま
ありますね。
自動的にログアウトされていること。。。
セキュリティの観点から言えば正しいのですが
So-netはタイムアウトが早いような気がします。
なので書きかけのままデスクを離れる時は、テキストファイルに
コピペして念のためのバックアップを取っています。

by ガレやま! (2010-05-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。