PCオワタ!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

ガレやまです!ヽ(`Д´)ノ
みなさんコンニチワ!(`ー´)

会社からコソコソ書いてます( ・ д・)

え~PCが壊れました!ヽ(#`Д´)ノ
おー!\(`O´) /

なのでブログの更新が出来ません(;´Д`)

どうもMB(マザーボード)が逝ってしまったらしい。。。ヽ( ´¬`)ノ
このところの気温上昇も影響しているのでしょうか?

電源入れてもうんともすんとも言わない・・・(・ω・`)

一応叩いてみたけど変化無しヽ(#`Д´)ノ     < 昔の家電じゃないゾ!(`皿´)

なので振ってみようと思ったが重たいので断念ヽ(#`Д´)ノ

現在全てのケーブルを外し、筐体バラしてストリップ状態 */o \*

言い換えればPCの“ふる○ん”    < 言い換えるな!ヽ(*`Д´)ノ

私の夏のスタイルですな(`ー´)    < シ(`皿´)ネ!

詳しくはこちら⇒http://garage-yamato.asablo.jp/blog/2008/08/03/3672254


日曜日に新しいMB買ってきます(;つД`)
ついでにHDを1tera化しようかと・・・

ブログ書けない間模型製作に専念しますヽ(*`Д´)ノ
新しいMBになったらまたお会いしましょう(`ー´)

それではまた!\(`O´) /


コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

キャラハン

久しぶりに出ましたね フ〇チン♪ ( ̄∇ ̄*)
っつーか、暑さでPC逝っちゃったんですね。。。
復活お待ちしちょります。。。

by キャラハン (2010-07-22 13:21) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ガレやまの作業部屋にはエアコンが無いのでとにかく暑いです(;´Д`)
連日の猛暑でふる○んしてても全然涼しくありませんヽ(#`Д´)ノ

夏は本当にキライ!ヽ(*`Д´)ノ

暑い!ヽ(`Д´)ノ

あ、ところでフル○ンはカタカナで書いてはいけませんヽ(#`Д´)ノ
あくまでひらがな(`ー´)

ふる○ん

こっちのほうがカワイイでしょ?\(`O´) /
by ガレやま! (2010-07-23 12:46) 

キャラハン

そか、ひらがなじゃないとプルンとしないのか。。。

  ふ〇ちん

あっ、あれ?? ('∇';)

by キャラハン (2010-07-23 15:46) 

Carrera

我が家は今でも、家電製品が調子悪いときの、
最初の処置は、「叩いてみる」です。

こんなに暑いと、壊れてもおかしくないですね。。
私のPCもファンが回りっぱなしです。
by Carrera (2010-07-25 18:16) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ひらがなじゃないとダメですヽ(*`Д´)ノ
それと“○”の位置は“ふる○ん”
ここです(`ー´)


■Carrera

叩くと直るか悪化するかなのですが
どうしても叩きたくなりますヽ(`Д´)ノ
しかし、今回の故障が暑さによるものだとすると
新しいMBに替えたところでまた壊れるかなぁ。。。(;´Д`)

by ガレやま! (2010-07-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。