PC復活しました!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

マザーボードを交換して快適なガレやまですヽ(`Д´)ノ
みなさんコンニチワ!(`ー´)

昨日はPCバラしてMB交換ついでに汚れた内部を清掃
そんなことしてり設定したりでブログ書けませんでした(・ω・`)

本日はクレスタの日なのですが予定を変更して
昨日ちょこっとやったハコスカのフロントグリルを夜掲載しますヽ(*`Д´)ノ

それと遅ればせながらタミヤ・ハセガワのロータス79を購入しました(・◇・)
ここ数年適当な製作しかしていなかったので以前のようにちょっと拘って製作してみようと思いますヽ(#`Д´)ノ
このロータスはブログでの製作記ではなく本家サイトで公開していく予定ですが
サイト更新の際はブログでどこまで進捗したかをアナウンスする予定です(`ー´)

ロータス79の製作開始は8月に入ってからかなぁ。。。( ・ д・)
その前にどこかにしまった当時の資料を探すことにしますヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCオワタ!ヽ(`Д´)ノ停電!ヽ(`Д´)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。